Webdiver

波に乗れなきゃ潜るまで

Aug 22
Permalink
torejk:

村上友梨

torejk:

村上友梨

(Source: carudamon119, via sorshi)

Permalink
Permalink

(Source: dokujin, via highlandvalley)

Permalink
Permalink
Permalink
gunjap:

G-System 1/72 GM III Nouvel [w/photo etch parts]: Work by kourai80. Full Photoreview many Hi Res Imageshttp://www.gunjap.net/site/?p=195718

gunjap:

G-System 1/72 GM III Nouvel [w/photo etch parts]: Work by kourai80. Full Photoreview many Hi Res Images
http://www.gunjap.net/site/?p=195718

(via hkdmz)

Permalink
Permalink
animage:

高野麻里佳

animage:

高野麻里佳

(via nkym)

Permalink
Permalink

(Source: gifmyass, via sdhrk)

Permalink
glasspallete:

ほむ
by: しらび

glasspallete:

ほむ

by: しらび

(Source: atarashiipallete, via k32ru)

Permalink
Aug 21
Permalink
Permalink
Permalink

705 名前:おさかなく わえた名 無しさん [sage]: 2010/06/17(木) 13:43:11 ID:sMUYI/er (2)

俺 も3年前に自宅前から単車を盗まれたことつがあるが、半年位経ってから警察から電話があり

「見 つかったから来て欲しい」と言われて、早速行ってみると、単車がボ ロボロに壊れていたので

警官に聞いたら、こ のバ イクを 盗んだ少年事故を起こしまし て お亡くなりになりました。と言われた。

その瞬間怒りは消えて「あははっざまぁ~ みろ!」と言ったら警 官にすごく怒られ た。

でも俺は「他人の財物を盗んで盗んだ物で命を絶ったのだから自 業自得でしょ」と言ったらそれ以上は何も言って来なかった。

盗んだ奴の遺族に単車を弁償してもらうので住所を教えて欲しいと言った ら、

最 初は「親御さんの 事を考えて損 害賠償を請求する事は控えて欲しい」と言われたが、

「私は泣 き寝入りしろという事ですか?」と強く粘ったら、盗んだ奴の住所を教えてくれた。

俺はその親に内 容証明郵便で 単車代を請求 したら、あっさり満額支払われた。

オマケに盗難保険も入っていたの で二重取りでウマー 

俺の単車を盗んでくれた植竹君どうもありがとう。あの世い つまでもツー リングを楽しんで下さい